|・д・)チラッ




               (´∀`o)「いらっしゃい♪」




「ブログ居酒屋てじゃくへようこそ!」
(^ ^)





収穫ルンルン





















採れたてのブルーベリーをヨーグルトにIN








口の中に入れた時はヨーグルトの酸味を感じ、ブルーベリーを噛んだ瞬間からはブルーベリーの甘みが広がります酔っ払い











ピーマンはシンプルに塩コショウで炒めてもらいましたルンルン


ミニトマトは今年作っていないので購入したものです。
チキンはオーブンで焼きましたルンルン

最高のオツマミですOK(^ ^)






今年は毎日暑くて体がキツイですよね💦

炎天下でもやらなくてはならない庭作業もあります。



下矢印芝刈り





酷暑どきどきゲリラ雷雨





普通なら雨が降れば涼しくなるものですが


今年は雨が降っても蒸し暑い滝汗




異常ですね
(^_^;)



庭の植物たちも何とか晴れ暑さに耐えながら頑張ってくれています。

モミジ 一部分の葉が枯れました💦



ヒューケラも辛そう💦







真夏に移植してしまったマホニアコンフューサ
調子を崩して葉を落としながらも何とか耐えてくれています。




初雪カズラは調子いいですキラキラ








ナツハゼは紅葉を始めました🍁




ナツハゼの最大の魅力は、他の木々よりも早く紅葉が始まり、他の木々よりも遅く散る

つまり紅葉の期間がすごく長いのですルンルン
しかも美しい✨
(*'∀')b







春~初夏には実もつき、綺麗ですし食べることもできるのですよ~OKウインク




とりあえず庭に木を1本植えたい
あまり大きくならない木が欲しい
紅葉を楽しみたい
手入れが簡単な木がいい

そんな方にはナツハゼがオススメですルンルン

(*'∀')b