2018年12月1日 初著書 発売しました。 | 河上伸之輔 投資とビジネスの発想法

河上伸之輔 投資とビジネスの発想法

証券会社、M&Aコンサルティングファームに勤めながら、20代で資産1億円・月額家賃収入150万円を達成した、河上伸之輔が、投資とビジネスに必要な考え方を綴ります。

2018年12月1日

初の著書となる

「元手500万円から資産20億円!どんどん買い進める”北陸不動産投資”術」

をごま書房新社さんより出版することができました。

購入は下記画像をクリック

 

「資産20億円」とキャッチーなタイトルになっていますが、不動産投資のノウハウだけなでなく、不動産投資でお金と時間の自由を手に入れた上でどう幸せに生きていくのか”ということについても書きました。

 

不動産投資は、こつこつ努力をすれば誰でも成功することができると考えています。

 

僕はお金のために働かなくてよい自由を手に入れて、仕事の本質に気づくことができました。今はサラリーマンの頃よりもたくさんの仕事をしておりますし、すごく幸せな人生を生きています。

そんな仲間を増やしたいという思いで書きました。ぜひお読みください。

 

12月中にご購入くださった方に、セミナーの無料参加や、webセミナー動画などいくつかの特典をご用意させていただきました。