今夜も遅いshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

皆さんのアバターを見ると

リアルに会ってるように思えてホッとします😮‍💨


今夜はベアズカフェオープンマイクでした!


ご出演の皆様

ありがとうございました🤲

アフターの時間も楽しかったです🌟



今日も暑い1日でしたね💦

バイトから帰ってきて

久しぶりにコカコーラ飲みました!

やっぱり瓶のコーラが良いな〜

なんか違うような気がする



毎週末はベアズカフェがあるので

練習時間が減ってしまうけど

何かを得ているように思う


週が明けたら猛練習


もう来週ですね⁉️


今回は決まってから時間少なかったので

予定有りで来られない方も

多々おられると思いますが

金曜日夜✨

行けるよ٩( ᐛ )و

という女神様が現れることを信じて

毎日告知しています😅


告知多くてすみません💦


宜しくお願い致します🤲


【8月9日(金)夜を灯して🕯️】


『夜を灯して 投げ銭 3マン live~』


まえざわけんいち

梶有紀子

chako*


open/start 18:30/19:30

¥600(1drink ¥600別途)



【場所】kitchen×music×bar 夜を灯して

大阪市中央区西心斎橋1-8-4 白木屋ビル2F  0664847211

夜を灯して


ご予約




19:30~20:05 chako*

転換 5分

20:10~20:45 梶有紀子

転換 5分

20:50~21:25 まえざわけんいち


宜しくお願い致します🤲



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و

友だち追加