今夜はやっとshowroomができました😊

皆さんにお会いできると

休んでいたことが無かったかのような😌

沢山沢山ありがとうございました🤲


まともには歌えないので

ウクレレであんな感じでした😅


こんなに沢山✨

ありがとうございました🙇


またこれからもゆるりと

宜しくお願い致します🤲


今夜は娘からのシュークリーム😋


ほんまに毎日暑すぎますね🥵

大阪はまだ梅雨明けてなかったんですね⁉️



いま見ている世界名作劇は

トムソーヤの冒険

かなり前に少し見たまま止まっていたのですが

見出したら面白くて

舞台はミシシッピ川沿岸なので

劇中の音楽が

ディキシーランドジャズと

ブルースハープだったり


まだ黒人が使用人だったら奴隷問題、

そしてインディアンも出てきたら

古きアメリカ🇺🇸


もう40話まで来ました♪


途中で映画クロスロードが見たくなり

何年かぶりに見ました


今見てみて発見することもあったりして

最後のスティーヴ ヴァイとの対決が

思っていたより短かったニヤニヤ


それで今日Instagramでヴァイを見たけど

前から凄いのはわかってたけど

やっぱりすごい👍


デイヴリーロスとツアーやってくれないかな


歌えないのでギターの事ばかり😄


明日は少し体力戻ってるかな

今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


showroom

リットリンク


友だち追加