もう月曜日ですね


まだ37℃更新中なのですが

38℃に比べるとかなり楽になりました


2日ほどシャワーも浴びてなかったので

先程シャワー浴びてスッキリ🚿


ただ腰痛がぎっくり腰並に酷くて

Oh‼️て声をあげてしまいますゲッソリ


どんなに熱があっても

ベアズカフェの2階の銀ちゃんは

自分しかお世話ができないので

ご飯上げてきました


やはり一回ぐらいは外に出ないと


曇ってるけど空は良いですね


最近太り気味だったのですが

7kg痩せました✌️


久しぶりにNetflixでも見ようと


たまたま選んだ映画


見てから気づいたら


若草物語とナンとジョー先生を繋ぐ


間の10年間がここにありました!


ストーリー オブ マイライフ


このお話は原作を知ってないと

話が飛びまくるのでわからないかも


自分はめちゃくちゃ良かったです!


部屋とワイシャツと私


ならぬ


微熱と腰痛と頭痛💦


真面目に薬飲んでます


いつまで続くのか


週末には復活します!


今日も読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


ホームページ





友だち追加