今夜もshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊


エレキギター触ってます

思うように指は動きませんがニヤニヤ💦

やっぱり気持ちいい(´∀`*)



しばらくはセッション的なことが続きます

自分の歌では無くギター弾いて

また歌うだけとか

気持ちが楽✨


ジャンルの振り幅広くてあれやけど(笑)

楽しんでます😊


ベアズカフェのあの扉の裏側では

この3本がベンチ入り⁈☺️


これ気になってて欲しかったんですよ🍓

娘から半分貰いました😆

美味しかったです❣️


明日はベアズカフェオープンマイク

まだエントリー1組😓

飲みだけでも宜しくお願い致します🤲


6/22ざわ会はあと2名ほどお席あります✨

宜しくお願い致します🙏



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


showroom


友だち追加