昨日の好色六弦音鼓


雨のため急遽

場所を変更になりましたが

お越し頂きました皆様

ご視聴チャージ

コンティニューコインを頂きました皆様

ありがとうございました😊


やはり好色六弦音鼓は自分にとって

無いものねだりな人の集まり


もちろん魅力のある人は

他にも沢山居てますが

それぞれの音楽をやっているけど

なんかバンドメンバーなような

勝手に思ってるだけですが😅


彼らのステージを見ていると

憧れるところがいっぱいあって

自信を失くしてしまう


次に集まる時にはもっともっと

何かを得ていたい


そして楽しみでしかない😄


その時は宜しくお願い致します🤲



しかし今日は良い天気☀️


この雲の一定の高さに並んだ感じが好き☁️


広いところで見てみたい


ギターに囲まれ幸せな写真(笑)


後一仕事がんばりまーす♪


ではまた夜に✨

showroomでお会いしましょう٩( ᐛ )و




友だち追加