今夜もshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

思ったより早めにできました✨


この頃のベアスカフェは金曜日から始まるので

曜日をよく間違えます

そんな金曜日の夜はオープンマイクでした🎙️


3名の方にお越しいただき

最後は静かに皆んなで歌いました


静かに!ていうのがベアスカフェらしくて😊


盛り上がるライヴはすごく好き😄

なのですが

ベアスカフェはどちらかというと

住宅街ということもあり

聴かせるライヴが多く

盛り上がらなくても

とっても良いライヴになる


というお店の色ができてきました。


作品を聴いて頂くような感じかな


今の自分もそっち寄りで

でも発表会とはまた違って(笑)

長くなるのでこの話は終わり🔚


今夜の夜食はいつものこれ⇩



朝ごはんはジャムトースト🍞


昼ごはんはシャウエッセンサンド🌭


パンで腹パンパン(^◇^;)


あ、晩御飯はちゃんと食べました🍚


今夜は曇ってました🌔




明日もベアスカフェ

なのでshowroom遅くなりますので

無理なく宜しくお願い致します🤲


showroom


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



友だち追加