今夜もshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

今日はカバーはさておいて😅

新曲は上手く歌えたかな☺️



以前からマスタリングが止まっていた曲

ひとみ色

サブスク準備しました✨


やり直しがなければ6月から7月ぐらいに

配信される予定です♪


何度も何度も


ミックスしては聴き直して

やり直し


座ったままの作業だけど

かなり疲れました😥


今回もファンティアに先行アップ⤴️

ファンティア



また次の曲を録っていきたいです。


今は次のライヴでの新曲に集中


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



🔳6/2(日)アメリカ村TOBIRA

宜しくお願い致します🤲



友だち追加