今夜も深夜showroomへお付き合い頂き

スペシャルありがとうございました😊


そして夕方のツイキャスゲリラ配信も

ご視聴ありがとうございました☆


アーカイブあります🎵発声練習ですがよければ😊


今夜はベアスカフェ

邦楽だけのエントリーブッキング

沢山のご来店

そしてご出演の皆様

そしてそして明珍さん

どうも有難うございました🤲


とっても素敵な方々にご出演頂き

お客様も沢山お越しいただき

オーダーも沢山頂き

気持ちいい疲れでベッドでブログ更新中

今夜は9割の方が初対面

やはり緊張しました(^◇^;)

でも良い人ばかりでよかったです✨


明日もエントリーブッキング


明日はご存じな顔ぶれ

楽しみ楽しみ😊


もうこんな時間

少し蒸し暑いです


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


スケジュール


友だち追加