今夜もshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

ゲストのまことありがとうございました✨


ベアスカフェBAR営業

そのままshowroomでした🍷


お土産ありがとうございました🐻‍❄️

初めて食べる551のアイスキャンディ



沢山の種類があって


バナナミルクを頂きました🍌



あの口の中でクククッてくる感触

懐かしく美味しく頂きました😋


明日は何味食べよう

今から楽しみ😆


明日も晴れ予報☀️

暑いみたい🥵

雨よりは良いかな


今夜は時間早いので

少し練習できる✨


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و

スケジュール

🔳6/2TOBIRA

宜しくお願い致します🤲



友だち追加