今夜もshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊


ヤイリもぼちぼち弾いてます🎸



明日はベアスカフェでBARです🍷


遊びにいらしてくださいね


予定では空いてます😅


今日は風がきつくて少し寒かったです


でも青い空に月がくっきり


キレイでした🌓



そして少し早いですが

エンジェルバンドのフライヤー作りました!


久しぶりのベアスカフェなので

宜しくお願い致します🤲



昨夜はブルージャイアント見終えて寝たのが

3時前💦


少し早めに起きて車検へ車持って行ったら

なんと

来週でした😢(笑)


眠い🥱

早く寝まーす♪


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



6/2のTOBIRA宜しくお願い致します🤲


友だち追加