今夜もshowroomへ沢山お付き合い頂き

スペシャルありがとうございました😊


感謝🥲✨



作業が止まっていた「ひとみ色」


続きをしようと思ったら


この前フリー音源のダウロードしたから?

なのか

何故かアクティベート云々💦

1番苦手なやつで時間取られて


何とか作業終えることができました♪


手探りでいろんなの使ってます。


あと新しい音源が沢山増えていて

今までなかったマンドリンとか

探し出したらキリが無いけど

いろんな音が聴けるのが楽しい😄


ちなみに今回の音源はギター弾き語りにピアノ🎹


そのうちサブスクにアップしますね⤴️



とりあえず

ファンティアの有料の方には聴いて頂けます

宜しくお願い致します🤲




そして6/2のフライヤー

勝手に作りました♪


また出演者全員の写真もアップされると思います


芽衣子ちゃんがいてるから安心😮‍💨


初対面の方はやはり緊張🫨


日曜日なので是非いらしてくださいね♪


202462(

TOBIRA Sunday Night


出演

橋本ゆい

まえざわけんいち 19:35予定

クボタアツシ

芽衣子

 

【場所】アメリカ村TOBIRA

大阪市中央区西心斎橋1-8-16 中西ビル602


OP18:00 ST18:30

2400(1D)


ご予約はこちらより




今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



友だち追加