今夜も深夜showroomになりましたが

お付き合い頂き

スペシャルありがとうございました😊


今日もお聞き頂き幸せでした✨



今夜はベアスカフェオープンマイクでした♪


今夜はまったりでしたが

ご出演いただきました皆様

雨の夜にご来店頂きありがとうございました😊


今後とも宜しくお願い致します🤲



そして昨夜の余韻に浸りながら

ほんの一部のダイジェストアップしました⤴️

宜しければ見てくださいね٩( ᐛ )و


エンジェルバンドダイジェスト


今日は買い物ついでに

ツバメを求めて😄


やっぱり可愛い😍


毎年ここの道の駅にやってきて

巣を作って🪺

ヒナを育ててるので

毎年行ってます🐦


立派なお家🪹


では次のライヴに向けて

明日から練習練習練習😄


アメリカ村TOBIRA


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


今夜も寝落ち寸前ブログでした


ミスがありませぬように😊