今夜も深夜showroomへお付き合い頂き

ありがとうでした😊


そして今夜のツーマンライヴへ

ご来店、ご視聴チャージ、奢り、コンティニューコインを頂きました皆様

ありがとうでした🥹


そしてお相手してくれた

メルモちゃんありがとうございました😊


コンサーティーナという強い個性に頼らず負けず

オリジナル曲を歌う姿は

まさに音楽家🎵


知り合って10数年

初めてのツーマンライヴで

照れ臭いのと緊張もあって

思わぬ方向へ向かったことも2,3ありましたが😅


今夜の歌


1.色えんぴつ

2.この先へ

3.ひとみ色

4.路地の空

5.太陽の子

6.52

7.53

8.卒寿

9. SAISHU SHOCK

10.5月の風


セッション

レイチャールズ

デルシャノン


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊