今夜は早めのshowroomでしたが

お付き合い頂きありがとうございました😊


ゴールデンウィークの真っ只中

今日は富田ジャズの堀ちえみさん

行ってきました。


一曲目からウルウルなセットリスト

撮影は禁止だったので

音合わせのイントロをチラリ



きっと連れて行って〜

今度の日曜日〜


白いハンカチーフは何かグッときました

リボンのギターのあの感じも再現されてて

書ききれない感想(笑)


2ステージ目だったのですが2000人


1ステージは4000人だったようです


お付き合いありがとうございました😊


堀ちえみオフィシャルブログ


鯉が気持ち良さそうに泳いでました🐟



そしていよいよ明日5/5


まだお席ありますので


是非宜しくお願い致します🤲




場所 東大阪ベアズカフェ



今夜は久しぶりに

かつおの遊び場で

美味しいもの食べてパワーアップしたので

明日はバッチリ👌


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و

友だち追加