今夜も日を超えてからのshowroomでしたが

お付き合い頂き

スペシャルありがとうございました😊


今日はベアズカフェで歌いました!

今日も

ですね😅


昨夜は急遽だったのですが

今夜の練習で


今夜のライヴは明後日5/5の練習のような🎏


エントリーのゆるいライヴでしたが

ご来店のお客様ありがとうございました😊


出演のZackie、みゆき先輩も素敵でした!

ありがとうございました😊


夜食は娘からの差し入れ?みたいなマネケン

ぼくマエケン(^◇^;)


ミックスのネクター


少し太りました💦



Zackie


みゆき先輩



叫んでる〜



photo Zackie



今夜のうた

〜カバー〜

夕暮れのたもと 秦基博

Long Road  チェッカーズ

初恋 村下孝蔵


〜オリジナル〜

SAISHU SHOCK

5月の風


ツイキャスご視聴

コメントもありがとうございました😊


明後日5/5はいよいよツーマンライヴ





宜しくお願い致します🤲



明日は堀ちえみ見れるかな😊


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



友だち追加