今夜は1時を過ぎましたが

showroomへお付き合い頂き

本当にありがとうございました🤲


とりあえず配信後は夜食😅



久しぶりのサンミー

高校の食堂でよく食べました😋


明日はバイト休みなので

夜を灯しての飛び入りへ


新曲の声は意外と上手くでました✨

がしかし

セレモニーの歌詞が出て来ず😓


配信聴いていただいた皆さん

ありがとうございました😊


教えてくれてたのに

コメント見ればよかった〜

ありがとう😃


何故か途中で切れたけど

演奏は最後まで収まっていたので何より😌




photo もんりぃさん


そしてこのあと

まさかの奇跡✨


ずっと前から気になっていたので

Xでもフォローしていた

クラシックギタリストの猪居亜美さんがデレデレ


まさかの驚きに血流良くなった😄


無料で演奏もしてくれはりました笑い泣き


足置き使ってもらったよ✌️

あ、映ってない💦


これこれ



超ラッキーでした✌️



興味津々の

クラシックギタリストの爪も見せてもらいました

綺麗でちっちゃな手でした🖐️


爪が命ですね


ハードロックも詳しくて

いつかライヴに行きたくなった🎵


こんな方です♪

猪居亜美


明日はベアズカフェオープンマイク🎤


かなりご無沙汰だった素晴らしい方が

来てくれます♪


そのほかはエントリー無し💦

お待ちしてます〜✨


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


スケジュール








友だち追加