今夜もshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊


船の話からトークが長くなりましたが😅

船の上のピアニストまで広がり🚢

橋がなかった頃の淡路島の岩屋へいく船

やっぱり弁天埠頭が懐かしい🌊


今日は1ヶ月前に更新した

ベアズカフェの営業許可証の交付で出かけたので

天気に誘われ海が見たくなり

心地いい風に当たってきました♪


たまたま今日から発売だった商品

GOHOBIメロンフラペチーノ🍈


海を見ながら美味しかったです😋



たまたま豪華客船が停泊中


本当にデカ過ぎ😱






見てるだけでワクワクした☺️




いいなぁ〜😊

ロイヤルプリンセス


釣りしたくなる🎣







夕空も綺麗でした🌆



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



明日はベアズカフェBAR営業


生音ステージも利用可能です♪




5/3のエントリーもお待ちしております☆

エントリー詳細





5/5はたっぷり歌いますよ😊

宜しくお願い致します🤲




友だち追加