今夜も遅いshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

明日というか今日からまた新しい週の始まり

というのに本当に嬉しいです☺️

ありがとうございました🤲


今夜はベアズカフェ

木挽くんが出演できなくなってしまい

急遽ツーマンライヴになりましたが

ご来店、ご視聴チャージ

そしてコインを頂きました皆様

ありがとうございました🙇‍♀️


そして急遽ツーマンライヴでしたが

素敵なライヴを

松原史明さん

カワカミコウタロウさん

ありがとうございました♪


盛り上がるライヴも良いけど

盛り上がらなくても

良い音楽が響き渡るライヴが

ベアズカフェに馴染んでるように感じる


手拍子も無く

ただ

良い音楽が響くライヴ


アフターは笑顔あふれるライヴ


良いなぁ〜😄


今夜の夜食は唐揚げ🍗


食べてから片付け

と思ったけど

3連ちゃんのベアズカフェが終わり

一息つこうと

美味しく頂きました♪


身体がリラックスして

心地よくなり


片付けは明日にしよう!そうしよう!

となって


showroom配信の告知


ほぼ寝ながらしてました💦


でも配信は目が冴えて

楽しくできました^ ^


ありがとうございました😊


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


日が近づいてきます✨

引き続き5月5日のご予約お待ちしております☆




ご来店お待ちしております♪

宜しくお願い致します🤲




実はその2日前の5月3日は

エントリーブッキングのトップでも歌います♪

宜しくお願い致します🤲


今夜も最後まで読んで頂き
ありがとうございました٩( ᐛ )و