今夜も日を跨いでのshowroomになりましたが

お付き合い頂きありがとうございました😊


今日はベアズカフェ

初めてのシステムで緊張しましたが

皆様のおかげで無事に終えることができました


ご来店、配信チケットご購入の皆様

ありがとうございました😊


そして

スーパーヒーローと

ご縁を繋げてくれた芽衣子ちゃん

スペシャルありがとうございました🥹


とても良いライヴでした♪

三重県にはすごい人が潜んでますねウインク



話は変わりまして

ベアズカフェ戸棚の丁番⁈というのかな

蝶つがい⁈がもう数年前から壊れていて

針金で止めてるので

付け替えようとコーナンへ行ったら

種類あってよくわからない💦


インセットと半被せのどちらかと思うけど


よくわからない


明日時間あれば

現物を持っていて比べてみよう


今夜の夜食は作業しながら食べてしまった(^◇^;)


明日もベアズカフェ✨


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


日が近づいてきます✨

引き続き5月5日のご予約お待ちしております☆




ご来店お待ちしております♪

宜しくお願い致します🤲




実はその2日前の5月3日は

エントリーブッキングのトップでも歌います♪

宜しくお願い致します🤲


今夜も最後まで読んで頂き
ありがとうございました٩( ᐛ )و