今夜も遅くにshowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊


こんな深夜の配信に

付き合ってくださる皆さんが居てくれるのは

幸せ者以外何者でもないと

感謝しています🥲

ありがとうございます🤲




明日も遅くなるので無理なく

宜しくお願い致します🤲


今夜はベアズカフェオープンマイクでした


満員御礼🈵

今夜も素直に音を楽しむ皆さんが

集まって頂きました✨

ありがとうございました😊




春爛漫🌸というのかな


葉っぱのアップ🌱


少しだけまったり


去年と同じ場所

以前ライヴをさせて頂いたフレスポで

今年もイソヒヨドリが

いい声を聞かせてくれました🦜


ゆっくりできる朝はこんな感じです((ΦωΦ))


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



☆引き続き5月のライヴも宜しくお願い致します🤲




ご来店お待ちしております♪

宜しくお願い致します🤲




実はその2日前の5月3日は

エントリーブッキングのトップでも歌います♪

宜しくお願い致します🤲


今夜も最後まで読んで頂き
ありがとうございました٩( ᐛ )و