今日3/7は夜を灯してのライヴへお越し頂き

ありがとうございました😊


平日の夜なので不安でしたが

沢山お越しいただき

ありがとうございました✨


ーーーーーここで寝落ちてました😅ーーーー

改めてまして



本当に聴いてくれる人が居ないと

ライヴにはならないので

いつもいつも感謝していますm(_ _)m


何らかの都合で来れなくなった人も

気持ちは届いていました!

ありがとうございました😄


初めての「夜を灯して」

その上

出番が、トリになって焦る😓


しかしながら

あたたかいお客さん達に助けられて

アンコールまで頂き感無量でした🥲


出番が最後ということで

先に晩御飯

ハヤシライスをいただきましたが

ライヴBARのレベルでは無い美味しさ

これを知らないのは勿体ない

夜を灯してに行かれることがありましたら

是非食べてみてください✨



この写真の裏側は


こんな感じ(笑)




素晴らしい共演者さんたちとお会いできたご縁

大切に✨


沢山お写真頂きました♪


共演者の皆さん

もんりぃさん

ありがとうございました😊


顔がテカッてます🧑‍🦲




チャイハネのお気に入り✨


showroomは日を跨いでしまいましたが

この日も沢山沢山ありがとうございました😊



今夜はベアズカフェでのんびりまったりBAR

ふらりと

遊びにいらしてくださいませ^ ^


最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



友だち追加