今夜もshowroomへお付き合い頂き

沢山沢山ありがとうございました😊

日付が変わる前にできるのが理想ですね✨

showroom




すずめが可愛いと思うのですが

この鳥も可愛い🐦‍⬛

よく見かけるこの鳥

なんて言う鳥でしょうか?


でもなんでスズメバチていうのかな?

スズメがあってからのスズメバチなのかな


蛍があってからのホタルイカ?

どうでも良いけど(笑)😆



先日のエンジェルバンド

2分ほどのダイジェスト作りましたが

アメブロは1分までしかアップできないので



良ければこちらからどーぞ💁



1月もあと少し


2月のこちらのライヴはセカンドステージは

カバーオンリーなので

ただいま迷い中😅


絶賛!

何卒!

ご予約お待ちしております🙇‍♀️



ハーフバースデーざわ会

こちらは残席わずかです

ちなみに

トランプやりましょう♠️♣️♥️♦️

宜しくお願い致します✨


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


フォロー宜しくお願い致します


友だち追加