今年のライヴが全て終了しました☑️


どのライヴも聴いてくださる人がいて

その有り難みを感じながら歌っていました♪



そして今夜も長丁場でしたが

ありがとうございました😊


書きたいことや頂いた写真も沢山あるのですが

疲れているのでまた明日書きますね


待っててくれたので無視できず

ネコ撫でて寝ます🐈



今夜も遅いショールームでしたが

こんなに沢山

ありがとうございました😭


赤の落書きみたいなの描いてしまってた💦


喉が少しヤバいので

暖かくして加湿器つけて寝ます


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


来年はこれからです

宜しくお願い致します🤲



LINE VOOM



友だち追加