今夜は深夜2時前になりましたが

showroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

皆さん寝落ちしてましたよね⁈

眠る間際まで申し訳ない

ありがとうございます🙇


103系

5輌編成になりました🚃

やはり環状線は出ない


今日のは黄緑色の山手線

だけど大阪東線にしときます😄


今日はベアズカフェエントリーブッキング

埋まらなかったので

急遽混ぜて頂きました😃


ご出演の皆様、お客様

ありがとうございました😊

年内ラスト

好きが溢れる夜になりました♪


田中渉さんと自分とお店の誕生日が

12月ということで

一緒に祝って頂きました🎊


マロン🌰

美味しかった〜

社長ありがとうございました😊


箸で


食べました🎂



今朝はサンタさんからのチョコ


毎年ありがとうございます😊


今年も良いクリスマスが迎えれます🎄


そして


そして





独演会‼️



場所

ベアズカフェ



まだまだお席あります!


何かとご予定のあるイブだと思いますが

お越しいただけると

ヒジョーに嬉しい〜です🥹


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و

LINEVoom




友だち追加