あらためまして

昨夜はありがとうございました😊


カバーオンリー

今年発声練習した曲ばかり


えらい顔😆

カラオケで髭男、LOUDNESS、ボンジョヴィ(笑)


かなっくまさん

いつもありがとうございます😊

足引っ張りすみません(^◇^;)


とってもいい音いい男!誠さん!

Hey!

ありがとうございました😊


Zackieとマイナスワンセッション




洋楽で攻めてくれましたZackie‼️

ありがとう!


チェッカーズとぼくの曲を歌ってくれました◎

嬉しい☺️


ゆかさん😊


少し早めに祝って頂きました🎂

美味しかった😋


沢山の差し入れありがとうございました☆



料理頑張りました🍳


ZackieからLOUDNESS40thシャンパン🍾

ありがとう😊


最後のトランプまで(笑)

とっても幸せなざわ会になりました✨

皆さん

スペシャルありがとうございました😊


では今夜の仕込みからスタートです


今夜もお会いできる皆さん

宜しくお願い致します🤲



友だち追加