今夜もショールームへお付き合い頂き

ありがとうございました😊


来週は初!安藤裕子✨

なのであの歌歌いました🎤

楽しみ😆


今日の配信は2曲だけストラトで歌いましたよ🎸

ぼちぼちZackieとの曲を練習しないと🎵


そして今年も締めは12/24🎄


お安くなってます^ ^


去年はかなり自分を追い込んで挑みました


今年はゆるゆるでいこうと思います😄


去年のアーカイブはこちら↓



その少し前に誕生日も🎂



この日はBARかな


少し歌います♪


流れで飛び入りもあるかな?


ふらりとお待ちしております😌


12月いろいろ重なりすぎ😅


何卒🙇



今夜の夜食


チーズケーキ⁈

オーブンで少し温めると書いていたので


チーズがとろ〜リ



貰い物でなんなんですが😅


チーズない方が好きかも(笑)(^◇^;)



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


昨夜の月の動画

上手く撮れました🌕


今夜は月と共に帰ってきました

後ほどInstagramで^ ^



友だち追加