今夜はshowroomの告知間違えましたが💦

お付き合い頂きありがとうございました😊


間違えて覗いてくださった方

おられましたらこの場をお借りして

すみませんでした🙇


明日は遅くておやすみになる可能性があるので

無理なく寝てくださいね🙏



昨夜は睡魔と戦いながらブログ書いたので

少し意味不明な感じでした😓


何度も寝落ちて

iPhone見るたびに

見知らぬ画面になっていて

変なとこ押してないか心配(^◇^;)


改めまして

昨夜はベアズカフェで

チェッカーズソングオンリーの夜でした


最初にミニライヴさせてもらって

最後に2曲ほど


今回はsnsで企画を見つけて参加してくださった

三ノ宮のライヴのAMYさんとお友達が

初参加してくださり

お会いするまでドキドキワクワクでしたが

お会いした瞬間

安心できる方でホッとしました(^^)


皆さん

青春時代はチェッカーズに注ぎ込んでいたので

マニアな曲も盛り上がりました😆


そして皆勤賞のかなさん、ゆかさん

今回もありがとうございました😊


アーカイブはこちらです💁

5分半ほどにまとめました〜


またやりたいです♪

マニアじゃない人も大歓迎です!

宜しくお願い致します🤲












差し入れもありがとうございました😊


デカいたこせん🐙



今夜も余りのソーダに梅酒


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و


12月はゆるりと沢山歌います♪


12/8 お店の誕生日

12/16 ざわ会

12/20誕生日

12/24ゆるゆるゆる〜り単独会


全てベアズカフェです

ベアズカフェ


宜しくお願い致します🤲


ファンティア宜しくお願い致します


友だち追加