今夜も遅い時間のshowroomへ

お付き合い頂きありがとうございました😊


ホッとできる時間

夜中なのに

みなさんに会えて嬉しいです☺️

いつもありがとうございます🥹


明日も遅くなるので

無理なく宜しくお願い致します🤲


今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり

晴れた隙の雲☁️



今夜(土曜日)は

ベアズカフェオープンマイクでした🎤


外は寒いけど

お店はほっこり良い夜でした✨

ご出演、ご来店ありがとうございました☆


オープンマイクの良さは癖になります😊

12月は沢山あるので

宜しくお願い致します🤲





毎朝

髭を剃った後にハンドクリームを塗るついでに

髭剃り後の部分も一緒に塗っていたけど

以前から少しヒリヒリしていて

でも何年も続けていて(笑)


今日は少し奮発して

髭剃り後用のクリーム買いました‼️



美味しそう(笑)


ひんやり爽快

でも先ほど風呂上がりに

顔全体に塗ったら

目の周りもヒンヤリ👀

寝れるかな💦



明日はいよいよ


●11/19(日)チェッカーズソングのみの

 

エントリー制オープンマイク

 

今年デビュー40周年のチェッカーズの曲オンリーで

楽しみましょう!!(各ソロ曲もOK)

 

1組 1~3曲 参加人数により2巡目あり 

 

出演者、お客様 お一人1000円(1Drink込)

 

Open 19:00

Start  19:30

 

19:30~まえざわけんいち ミニライヴ

 

20:00~エントリー

 

 エントリー詳細

 

配信はありません


最初に5曲歌わせて頂きます!


お楽しみに😊


是非

遊びに、歌いに、飲みにいらしてくださいね🍺


エントリー、予約は各sns、LINE又はこちら

場所

東大阪ベアズカフェ



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



友だち追加