今夜も遅めのshowroomでしたが

お付き合い頂きありがとうございました😊


あの後

喉の調子が良くて

辞めるの勿体無いから歌ってたらこんな時間に⏰


外に出ると雷雨⚡️⛈️


少し濡れたけど

家に入った瞬間

さらに酷く降ってきたので助かりました



結局今年もクリスマスイブはどうしようかと

考えてたらもう来月


またまた今年もワンマンやります(^◇^;)

今年はゆるゆるで(笑)


去年は自分を責め過ぎました😅


いろいろ試みたいこともあるので

イブの夜は一緒に過ごしてくださいませませ🙇


宜しくお願い致します🤲

●12/24(日) ゆるゆるゆる~い単独ライヴ


要予約

 

まえざわけんいち 

 

open 19:00 ¥1000(1d込)

 

配信はありません


場所

ベアズカフェ


宜しくにゃ!

来たってやぁ〜((ΦωΦ))




こちらも練習に励んでます!


ミニライヴで5曲

セットリスト決まりました♪


オープンマイクご参加

お客様

お待ちしております😄


●11/19(日)

 

チェッカーズソング

 

エントリー制オープンマイク

 

今年デビュー40周年のチェッカーズの曲オンリーで

楽しみましょう!!(各ソロ曲もOK)

 

1組 1~3曲 参加人数により2巡目あり 

 

出演者、お客様 お一人1000円(1Drink込)

 

Open 19:00

Start  19:30

 

19:30~まえざわけんいち ミニライヴ

 

20:00~エントリー

 

 エントリー詳細

 

配信はありません




今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و



友だち追加