今夜も遅めになってしまいましたが

showroomへお付き合い頂きありがとうございました😊


喉を曲の途中で取り戻せた感じが

個人的に嬉しかったですf^_^;


昨日は久しぶりなライヴハウスの大きな音で

気持ちよくギター弾かせて頂き

気持ち良すぎてよく間違えてました💦






クドーさん

本当に素敵な方なんですよ✨

皆さん是非機会があれば

ライヴにいらしてくださいね♪


昨夜の出演バンド


ドラムは全てクドーさんです‼️



Dark Angel


Acoshaker


Elements


Alive Band


モジモジくん⁈(笑)


いつもの景色の裏側

奈良から見た生駒山


昨日も良くなってくれました♪

19歳からのお付き合い

もうすぐ35年‼️


昨夜の1曲だけアップしました♪

走り抜けた夜の数だけ


バンド名間違えてます💦

Acoskaker→Acoshaker



では週末目指して練習を重ねます✨


皆さん宜しくお願い致します🤲


■2023年10月28日(土) 

まえざわけんいちPresents

 「invited me」 

◇会場 
道頓堀 かつおの遊び場
大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-5 
 

◇ open19:00 start19:30

◇ 料金 2000円(別途D)


出演順
松原史明
木挽真典 
まえざわけんいち



スケジュール


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました٩( ᐛ )و

友だち追加