こんばんは♫


朝から寒い雨☔️


よく降りましたね


また地震が起こったとTwitterで知りました


もうこれ以上やめて欲しいですね


被害が酷くなりませんように






今日は20日の荷造りの練習?😅


パワードミキサーとスピーカーを


四苦八苦で詰め込んで


好色六弦音鼓の横断幕で蓋をしました😄


シールド類やマイク、物販、フライヤーは


入れられなかった


そうこうしてたら23時半


今夜も遅いshowroomになりましたが


お付き合い頂きありがとうございました😊


20日、当日はすごい荷物になりますので


どうか雨よ降らないで🙏


その翌日は21日は工藤義弘さんのソロライヴ


2曲歌って

2曲弾いて楽しみます‼️


でも練習できてない💦


エレキギター明日は触らないと



もちろんメインはドラムソロ❣️


ドラムソロはなかなか見れないとおもうので


是非ドラムをたっぷりと

浴びにいらしてくださいね^ ^


工藤義弘Pre

ONE FIFTH OF EARTHSHAKER

3月21日(月祝)

ZICO STUDIO


第1部KUDO→ソロ

第2部EARTHSHAKER session


コロナ禍に於いて一度延期になってしまったので


まだお席あるようです


一緒に楽しみましょう٩( ᐛ )و




アースシェイカーは来年デビュー40周年!


昨年のツアーも大阪は追加公演共にソールド!


オリジナルメンバーでバリバリ現役です✨


初めてのかたもお気軽にお越しくださいね^ ^

#earthshaker

#工藤義弘



今夜も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊


ファンティア宜しくお願いします


友だち追加