今日もお疲れさんでした〜

暑かったですね

蒸し蒸し💦

今夜もショールームへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

フォロワーさんの凄さに驚いた夜でした(笑)

iTunesを開いてみてまた驚いた(笑)

iPhoneのボイスメモがiTunesに移行されていて

メモ的な曲からライヴの音源など

今は歌ってない曲とか

50音順に並んでる

マンスリーワンマンの録音もある^ ^

歌いたくても忘れてて歌えなかった歌も

でもどこを弾いてるのかわからないゲッソリ


過去の忘れていたライヴ音源を聴くと

いろんな発見かあって面白い

MC聴いてたら

その時のことを思い出したりします♫

住之江公園の音源聴きながらブログかいてます

遠くで子供たちのはしゃぐ声がいい感じデレデレ

また野外でやりたいなぁ〜



次のライヴは

◉9/5(土)かつおの遊び場

そして

◉9/19(土)ベアズカフェ
浜野さんとツーマンライヴ

宜しくお願い致します♫


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



★毎日SHOWROOM配信中! 


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


ショールーム登録方法はこちら



まえざわけんいち まったりんる〜む

のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



公式ラインアカウント

お友達も宜しくお願い致します✨

友だち追加