今日もお疲れさんでした♫

今夜は久しぶりにスケジュール通りの

ベアズカフェでした✨

普通が良い〜

生姜のソーセージも美味しかったです(笑)


先日の奈良漬もいただきました٩( ᐛ )و


お昼は青のりのおはぎも😆

WiFiも復活!

なんて良い日だったんでしょう

もちろん

夜のベアズカフェも

それぞれの音楽に

それぞれのお客さん

理想的なライヴ✨

ご来店の皆様ありがとうございました😊

そして出演の皆さん

良い夜をありがとうございました😌




明日のベアズカフェは

オープンマイク🎤

反応薄い💦です

飲みだけも大歓迎です🍻

お待ちしています





真田柊太くんの曲

絶賛練習中٩( ᐛ )و





やれやれ〜終わった〜と思ってたら

明日は土曜日💦

バイトでした💦

帰って風呂へGO🧼です









今夜も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️

★毎日SHOWROOM配信中! 


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


ショールーム登録方法はこちら


「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



公式ラインアカウント

お友達も宜しくお願い致します✨

友だち追加