今日もお疲れさんでした♫

今夜はiPhoneトラブル📱配信になりましたが

お付き合い頂きありがとうございました😊

原因不明です💦


今日は父親のお友で病院

2人でゆっくり話せるのは良いけど

動きがゆっくりになってるのをみると

やっぱり歳をとったなぁ

て寂しくなりますが

いつまでも元気でいて欲しいなぁ


今日は移動のついでに

スケジュール帳を買いました!

これがなかなか無くて

昨年は我慢して他のを買ったのですが

今年はやっぱりこのタイプが欲しくて

もちろん来年用のものも

と、思ってたけど

どこの100均で買ったのかゲッソリ



今日

seriaに行ってみたら

ありました!

しかもデカのがデレデレ

早速

来年の2月の予定を書き込んでいます!

エンジェルバンドの庄内と

ベアズ演芸部の

帰ってきたテキトーベストテン!

来年は企画イベント沢山やりたい

みんなと絡みたい

もちろん皆さんと会いたい

一回でも多くちゅー


今日の作品?

1/26(日)
THE CHECKERS of Teenage Dreamer

 

田中悟

 

まついよしあき

 

まえざわけんいち

 

飛び入りあり要エントリー(出演者各SNSなどでエントリー受け付けております)

 

Open 19:00

Start 19:30

1500円(1Drink込)


飛び入りはお気軽にご連絡くださいね^ ^



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊











あるがままにあるがままに
1,050円
Amazon



★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します