今日もお疲れさんでした♫

今朝は冷えました大阪です🍂

この季節

クリームシチューが恋しくなります

真冬よりも

この季節の方がなぜか

と言うことで

6年前の「遅すぎたシチュー」ニヤニヤ



今夜もShowroomありがとうございました😊

12分もお待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

映像の設定のことがわからない💦


と思ってたら

Windows更新させられて

映像が映りましたデレデレ

明日は久しぶりに姿を晒せるかなウインク








お店の前のお花

今年は植え替える間も無く

芝生みたいなものが生えてきてたので

水を与え続けたら

伸びてきました🌱

なんでしょうか

ほんとの芝生?

何はともあれ

水をあげますね(*´꒳`*)


今朝の空



背中に太陽パワー注入


夕方の月

ちっちゃニヤニヤ

今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊






あるがままにあるがままに
1,050円
Amazon



★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加