今日もお疲れさんでした♫

とっても秋らしい気候になりましたね🌾

今日は父親と回転寿司へ

歩くのがゆっくりになってきた

と自覚していた

一人暮らしだから心配です


自分は自分でいっぱい

なので電話したり

たまにご飯食べに行ったり

喫茶店にモーニングには行ってるようなので

お友達が居てるので少し安心

もうすぐ秋祭り

我が家は大阪市内ながら

だんじり小屋のすぐ近くに住んでいたので

この季節はそわそわします(笑)

でも時間もお金も必要になるので

自分は現在出ていないけど

兄が頑張っています!

毎回それをYouTubeで見ていますデレデレ

今年もそんな季節の匂いを感じた今日でした♫




そしてShowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

練習とShowroomが一つになってしまったような

今夜は結構歌いました

お付き合い本当にありがとうございました

配信で触れていました「ざわ会」

まだ先なんですが

12/20是非宜しくお願い致します🥺



ここ数日

頭がモワモワ〜

ただの寝不足なら良いのですが

今夜も栄養補給🍌


鶴見の空


では帰って寝ます〜

今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊





★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加