今週もお疲れさんでした♫

今夜はいただいた小型冷蔵庫設置

やりながらのBAR営業

でしたが

お二人もご来店頂き

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

無事に冷蔵庫設置も完了

お風呂屋さんのフルーツ牛乳入ってそう(笑)

楽しいBARタイムなりました♫

そしてShowroomへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

今夜もはちゃめちゃでしたが💦

しんちゃんの出演でまったり(*´꒳`*)

無事に毎日途切れずに

しかも花火も3回ほど上がりました!

ほんとにありがとうございます😊



そして10/22の
北野田エンターテインメントフェスティバル

出演時間と場所が決まりました♫

◉北野田エンターテインメントフェスティバル

2ステージ歌わせて頂きます!

場所は異なります

一回目
時間:11:00~11:20
会場:旭照寺

二回目
時間:13:00~13:20
場所:北野田駅ロータリー

twitter.com/kitanodafes

お寺!

駅前!

楽しそうです

他の出演者やタイムテーブル

届き次第お知らせします。


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊





★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加