今日もお疲れさんでした♬

今夜もSHOWROOMへお付き合い頂き

たくさんお星も頂きありがとうございました😊

ルームレベルが4になりました(≧∇≦)

みなさんのおかげです!

ありがとうございます😆💋


今日はアースシェイカーのSharaさんのお誕生日

なんと還暦ですよ!

60歳!

メンバーが30歳になる時

ポートピアの遊園地で🎡

おじさん達はこれでもかぁー

というほど

どこまでもやって行くから

みんな宜しくね!

と言っていた

あの日から

早30年

昨日は解散前の動画を貼り付けてましたが

メンバーが還暦で

みんな揃っていて

アースシェイカーがいる現実

幸せ〜(*´∇`*)

これは少し前の写真

いつも

お互い頑張ろ!

て言ってくれはります(*´ω`*)

でも

頑張ってる!と思ったらあかん

もっともっともっと頑張っていかんと

みんな頑張ってるから

頭飛び出せへんで



と言ってもらった言葉は

常に胸の中に(^^)



頑張る=好きな事を追求し続ける

と思ってます。


このモチベーションはここから٩( ᐛ )و

でもみなさんが居ないと成り立たない💦

この先も宜しくお願い致しますm(_ _)m


Sharaさん

おめでとうございます㊗️



今日の朝の空


夕方

バイト帰りの空は

気持ちが軽くなってます(*゚▽゚*)



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

次のライヴは9/26ワンドロップです。

宜しくお願い致します🥺






★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加