今日もお疲れさんでした♬

今週は月曜日が祝日で

1日お得な気分(^^)

今夜もSHOWROOMへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

イベント参加してます

12位

楽しくできれば何よりですデレデレ



今日は

空がややこしいニヤニヤ


ウクレレレッスン用の楽譜

もっとソフトになじまないと

時間取られてしまう💦

歌詞やコード、指使いなど

書き込めます(^ ^)


今夜は雲が多い

でも月は明るい🌕



日曜日の余韻に浸りながら( ´ ▽ ` )


YouTubeを開いたら

アースシェイカーの解散寸前のラジオマジックが

マーシーの涙

思い出します

この動画は東京ですが

自分は大阪で見ました♬

大阪でもマーシーは目を赤くして歌ってたなぁ

「走り抜けた夜の数だけ」の

みんなで歌うところは

ファンのみなさんの声が大きくて

甲斐さんが驚いた顔してたのを覚えてる


この時は再結成はあり得ないと思ってたから

寂しかったです


あ、

アップしてるの
アライブバンドのシンさんやったデレデレ


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

次のライヴは9/26ワンドロップです。

宜しくお願い致します🥺






★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加