今日もお疲れさんでした♬

今日はベアズカフェの11〜12月のブッキング

もう今年も終わりですねゲッソリ


そしてスケジュール更新しました。


そしてそして

大阪城公園での城天

久しぶりに出演させて頂きます

9/29(日)時間は後日お知らせします。

その日の夜はベアズカフェで

配信公開ライヴ

宜しくお願い致します♬


今夜もショールームへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

カラオケかなり歌いました🎤

改めてお付き合いありがとうございましたウインク


 譜面立てのネジがイかれてしまっていて


外してみたけど

やはりネジの山がダメになっていました。

他の部分のネジと変えたので

とりあえずもう大丈夫です(^^)


ネムネム〜zzz







今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

次のライヴは9/26ワンドロップです。

宜しくお願い致します🥺



★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加