今日もお疲れさんでした♬

久々の土曜お休みでした!

今日も暑かったので定番のジョッキバナJ🍌

そして
今夜も遅くまでショールームへお付き合い頂き

ありがとうございました😊

いやぁ〜

気づきませんでぇ〜💦

失礼しました(笑)

油断も隙もありゃしない叫び

ハイレベルダジャレコメント(笑)

皆さんも遠慮なくコメントくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな休みの今日は蒸し暑かったので

涼を求めて琵琶湖バレイへ





パノラマ撮影〜


18度で快適(*≧∀≦*)

でしたが

寒くなってきました^^;








意外に近かったです。

琵琶湖は20数年ぶりかも

癒されました〜



明日は朝から仕入れ

15時にはベアズカフェオープン

楽しみが沢山あるお仕事です(^^)

22時からバータイムですので

どうぞ宜しくお願いします♬

今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊

次のライヴは9/26ワンドロップです。

宜しくお願い致します🥺



★毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致します

友だち追加