今日もお疲れさんでした♬

今日もなかなかハードでした💦

空は気持ち良かったです(*´∇`*)

下の方の提灯は地蔵盆ですね🏮


流氷のよう



早く練習したい〜と思いつつ

内緒膜のように

フライヤーの準備(ー ー;)


フォロワーさん増えますように


今夜もSHOWROOMへ
お付き合いありがとうございました😊

みなさんのおかげです

ルームレベル3になりました!

ありがとうございます😭

明日もよろしくお願い致します♬

しかしiTunesとiphoneのバックアップが

なかなか終わらない

もう諦めて切ります

帰って寝まーす〜

今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



毎日SHOWROOM配信中! 


大きな第一歩に向かってフォロワー300人を目指しています!


SHOWROOMとは生配信(無料で見れます)です。


スマホからはアプリが必要です。


ショールーム登録方法はこちら



アカウントが作れたらぼくの

「まえざわけんいち まったりんるーむ」→こちら


のハートマーク♥️を押して頂ければフォロー完了です。



よろしくお願い致しますm(_ _)m

友だち追加