今日もお疲れさんでした♬

今夜はパソコン作業には触れず真顔

明日の練習に集中٩( ᐛ )و

そのあとラジオ配信📻

突然の配信にも関わらず

お付き合いくださった皆さん

ありがとうございました😊

結構喋ってました(^◇^;)

録音あります→寝る前ラジオ


今日も気持ちいい青空ウインク



夕方は薄っすらとした月が出てましたね🌕


東の空が月で

安藤裕子さんの
のうぜんかつらが聴きたくなる🌕

西の空が夕陽



また明日٩( ᐛ )و


明日はワンドロップです!

初心を忘れずに

新旧織り交ぜて

しっとりが多めのセットリストです。

出演順

松原史明

遠藤リョヲ

まえざわけんいち

open19:30

start 20:00

¥1500(+ドリンクオーダー¥500)


きっとこの日限りの素敵な夜になりますよ♬


平日ですが

そこをなんとか(^◇^;)


よろしくお願い致します🥺





そして配信でも触れましたが


フリーライヴがひとつ増えました٩( ᐛ )و

◉5/18(土)お昼13:50〜14:10


京阪守口市駅前


場所:カナディアンスクエア・道路休憩施設 京阪守口市駅南東側
主催:FM-HANAKO 82.4MHz 株式会社エフエムもりぐち
後援:守口市 守口市駅前活性化委員会


ぼくの少し前には

皆川亜紀子さんも出演されます!



夜はベアズカフェでエンジェルバンド!



今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊











友だち追加