今日もお疲れさんでした♫

昨夜の体調から嘘のように復活できました٩( ᐛ )و

嬉しくて今夜もラジオ配信しました📻

年内最後になりました♫

お付き合いくださった皆さん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

今夜はたくさんお話できて良かったです。

生でお礼言えるのは嬉しいですね😊

今日は一曲半くらいかな^^;

録音あります→寝る前ラジオ12.28

今から少しだけ動画編集してから寝ます♪

配信の方はまた来週

いや

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

1/6(日)好色六弦音鼓 公開ライヴ配信

open 19:30~

配信ライヴ 20:00~21:00予定

NoCharge (要ドリンクオーダー)

まえざわけんいち

木挽真典

山田智史 

     各15分のライヴです

 

コイン(無料)を投げていただけると助かります(^^)



それまでに個人でできそうなら


またよろしくお願い致します^o^


今夜も最後まで読んで頂き


ありがとうございました😊


今朝の空




ホームページ


Twitter



あるがままにあるがままに
1,050円
Amazon


友だち追加