今日もお疲れさんでした♪

今夜も11日のかつおの遊び場の練習

練習部屋は暑すぎて

一回通して逃げ出してきました💦


そして新たなことを始めようと

新しいパソコンに

CubaseLeをインストール



惜しいところまでいったのに

レイテンシーがわからない滝汗

大きな壁

そしてこのソフトには

ドラムの音源もあるの?かも

ピアノはたどり着いたことあるけど

二度とたどり着けない笑い泣き


エアコンとパソコンのローン終わらせたら

もっと機材揃えたいです!

頭の中のものを

形にして残していきたいです♪

そんな色々

話しましょう^ ^

明日はベアズカフェ

バー営業

よろしくお願いしまーす♪

勝手ながら22時でノーゲスだと

閉めます(^^;;

練習してます(≧∇≦)

日曜日と月曜日

連日ライブですのでm(_ _)m

スケジュールよろしくお願い致します。


今夜も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



友だち追加