今日もお疲れさんでした♪

さらに筋肉痛が酷くなってきました

やはりかぁ〜〜(笑)

今日もヘロヘロな夜

晩御飯食べながら

この前買ったヤンギタ付属のDVDみてました

なんか

教則見るだけで上手くなった気分( ´ ▽ ` )



やはりギター好きです

コレクターでは無いから

品番とか詳しく無いけど

いろいろ半端なままのものを

追求したいですわ

ジャズ、クラシック、フラメンコ

ブルーグラス、 ソロギター、ラグタイムetc  

やっぱりいいですねぇ〜〜

それらをオリジナルに入れたいと

ジャンルはロックですね〜〜٩( ᐛ )و




今日もshowroomありがとうございました😊

あと少しでレベル4

見えてきましたぁ〜〜

よろしくお願い致します♪

今日も読んで頂きありがとうございました😊