最近はどんどん寒くなり冬の匂いが最近はしてきましたね!

 

 

今日は本当に最近思うことを書いて行こうかなと思います!

 

 

最近はよく様々な職種な経営者さんと会う機会があるのですが、

 

 

 

自分はこんなことしたいとか、自分は今こういう事業を進めていると言う

 

 

話をしていると、なぜかちょうどいい感じにこんな仕事あるけどどうだ?

 

 

とか、それでやるならもっとこう言うのをプラスしたらいいだろうとか

 

 

それなら今からの動きでもっとこう動いたらいいよとか

 

 

色々な意見をいただけたり、新しいきっかけををいただけたりしてるんですよね!

 

 

本当にこれすごいなと思ってて

 

 

でもこれって言わなければその人には伝わらないし

 

 

思ってなければ発言できないしで

 

 

やはり目的があり、発信するのってすごい大事だし

 

 

ある程度方向性とかがあると、どんどん進めれてるなと言う

 

 

実感が湧くんですよね!

 

 

だからこそ今、やりたいことないとか

 

 

やりたいことあるけどどうすればいいかわからないとかって

 

 

人はまず自分を見つめ直したり、どんどん関わりとかを

 

 

増やして、情報など経験に触れていくといいのかなと思います!!

 

 

今日はここまで〆