最近はどんどん寒くなり冬の匂いが最近はしてきましたね!
今日は本当に最近思うことを書いて行こうかなと思います!
最近はよく様々な職種な経営者さんと会う機会があるのですが、
自分はこんなことしたいとか、自分は今こういう事業を進めていると言う
話をしていると、なぜかちょうどいい感じにこんな仕事あるけどどうだ?
とか、それでやるならもっとこう言うのをプラスしたらいいだろうとか
それなら今からの動きでもっとこう動いたらいいよとか
色々な意見をいただけたり、新しいきっかけををいただけたりしてるんですよね!
本当にこれすごいなと思ってて
でもこれって言わなければその人には伝わらないし
思ってなければ発言できないしで
やはり目的があり、発信するのってすごい大事だし
ある程度方向性とかがあると、どんどん進めれてるなと言う
実感が湧くんですよね!
だからこそ今、やりたいことないとか
やりたいことあるけどどうすればいいかわからないとかって
人はまず自分を見つめ直したり、どんどん関わりとかを
増やして、情報など経験に触れていくといいのかなと思います!!
今日はここまで〆