山荘天の里に行ってきました① | EngtAのオン&オフ

EngtAのオン&オフ

大阪南部の英語・英会話教室EngtAです。教室の情報発信のほかにオフの日のことも書いていきますね。よろしくお願いいたします。

こんにちは、Kです。

ブログ開始2日目、教室の情報発信ではなくいきなりオフの話になってしまいます。

 

今年の初めぐらいに「どこか温泉に行きたいね~」という話から、GW前にどこかへ行こうと話がまとまって旅行先をさがし始めました。

条件は

①部屋数が少なくて静かに過ごせるところ

②温泉を楽しめるところ

③たくさんの星がみたい星星星

この3つは外せません。

 

いろいろ検索してMick先生が見つけてくれましたよ。

和歌山県にあるステキな宿「山荘天の里」です。

客室は8室のみ。

温泉は3つの貸切風呂があります。

食事もちょっと贅沢ですが、とっても美味しそうです。

お酒に強いお方はワインも楽しめますよ~赤ワイン

そして晴れの日はたくさんの星が見えるそうです。

サイトを見てすっかり気に入ってしまい2泊3日で予約しました。

楽しみで、楽しみで毎日ワクワクしながら過ごしましたニコニコニヤリ

 

ということで4月21日(日)からの小旅行温泉

出発当日は雨~(涙)

どんな旅になったのでしょう。。。

 

 

英語・英会話はオンラインレッスンも可能です